ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ラヴィ後 ラスタ酒場にて チャットログ

SYUN >あれwミーさん派生しとる・・
Mineva >プロハンだらけや・・・
maachin >お疲れ様でした~♪
Samuel >お疲れ様でした
ミー >してみたw
うらうら>とりあえず、おつかれっした
SYUN >うわーwいいなーw
kuman >さすがはいひと オレンジは格が違った
ミー >まだ14だけどねw
うらうら>ミーさんやっちまったなぁ
Mineva >かっけぇ
Samuel >これからが本当の地獄だ!
Mineva >www
ミー >ちょっとクマンさん言いたいだけですよねw
maachin >さむさんgいくらたまった?
Samuel >今26万かな
SYUN >wwww
ミー >すげw
maachin >ぱねえw
Mineva >ぱねぇw
kuman >一個の武器レベル100までいけるじゃんw
うらうら>みんなやってるなぁ
Samuel >だがしかし、強化すると弱くなるとか><
maachin >www
ミー >w


SYUN >おい 今100なんだ・・ ←団チャット
SYUN >これ、派生してぇ・・


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
