ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ください・・ CPをください

どうもー、扇風機で乗り切る夏なんて無理ゲーだと思いながら
今年の夏も自室には扇風機しかないkumanです


クーラーかけるとお腹の弱い私は簡単に体調を崩します
なので、置いてないんですけど、さすがに毎年辛いです


お腹が強い身体を誰かください・・w


ってことで、体調を崩しながらも今日もモンハン
休んでなんていられないのぜ


なぜなら昨日は そうだね ミラトリオだね
mhf_20100701_220956_787.jpg

現在 第4段階でカンスト中
強化に200万CPを必要とし、第5で300、第6で400と要求されます
なのでミラトリオでCPを集めておかないと!

だって、ラヴィいないんだもん・・ ラヴィまだー?w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
