ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ファミ通Xbox 360特典ガンス FMX【Elite】

どうもー、ワールドカップも終わり、平穏を取り戻したメゼポルタに
ぽつんと舞い降りた天使ことkumanです

ほんとどうでもいい最初の一文過ぎて書いたあとなぜか消せなかったw
後悔も反省もしている(キリッ

とりあえず、昨日発売になった「ファミ通Xbox360」を購入しに本屋さんへ
Xbox持ってない私が買う理由はひとつだけですよねw
100630c05.jpg

これ!表紙のこれ!!

「ファミ通Xbox 360」でしか入手できない特典武器、ガンランス「FMX」の
生産素材入手イベントコードを本誌購入者全員にプレゼント。
高い攻撃力を誇る「FMX」で、強大なモンスターたちを狩りまくれ!


こんなうたい文句書かれちゃったら・・ ねぇ
はい購入 っていう流れですw
mhf_20100630_235613_596.jpg

それにしても最近ガンスの特典が多くて嬉しいなー
mhf_20100630_235606_608.jpg

性能:FMX【Elite】 529 火 260 拡散型砲撃LV4 スロ3
砲撃レベルが少し残念かな~、しがらしかしながらのスロ3w
mhf_20100630_235654_147.jpg

ってか、このデザイン なんでこのデザイン使って剛クシャガンスを出してくれないのか!!
銃みたいでアルギュっぽくて凄くかっこいいです・・


撮影中、迷える子羊がウロウロしてたけど、SSいいのなかった かぶり放題でw
で、この子羊がテオに行きたいと・・ 
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
