ナイスkuman!



スポンサー広告 |

8.5ハジマタ

どうもー、完全に風邪を引いたkumanです
油断すると鼻水が知らぬ間に垂れてます・・ どうにかしてください


始まりましたね8.5 もう8.5!?みたいなね
そそくさとログインしたらほんとびっくり、チャットウィンドウ
どうやったらいいか最初全くわかりませんでしたw


とりあえず猟団に挨拶するも、ちゃんと挨拶出来てるか不安っていうね
どずさんと一緒にこれがこれであれがああで・・


わかりません・・ まぁなんでも最初はねw 慣れたらこれがいいねってなるんだから
人間の適応能力って凄いですねw


しかしながらアクションのやりづらさは異常
キャラバンとかですぐやらなきゃ!って時に出来ないだろうな・・


そしてナナさんと話して、ギルコティガに行ったりなんかして、そろそろ行こうかと
「放たれし黒雷 ドラギュロス」 ナナさんは2度目みたいでしたけど、私は初見
dora.jpg

初見はやっぱドキドキするね って、何かを食らったし!
mhf_20100622_201853_412.jpg


なんですかね、その黒い禍々しい光は・・
mhf_20100622_201855_744.jpg

初見だからってやられてくれると思うなよ!



続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
