ナイスkuman!



スポンサー広告 |

動画撮影って・・ ムズイ

どうもー、昨日も適性ディアに逆グラに色々行ってたkumanです
メンテ後の8.5の為に準備は大事ですよねー


で、ゼニーカンストの為にナナさんと逆グラ
油断してたものには厳しい説教が待っております まぁ俺もその前に乙ってるっていうw
mhf_20100622_005132_103.jpg


無事、準備完了、クエスト終了時に飛ばしすぎてSS撮り忘れたよ!
ナナさんも初めてカンストしたみたいでよかったよかった
mhf_20100622_010420_881.jpg


ログインして放置してるとマーチンがいつの間にか傍に・・
ちょっと怖いですね^^;;;


適正ディアでもいこうぜーって事だったので、求人に部屋を作ってもらって連戦連戦
笛が待ってる適正ディア部屋の埋まる早さは異常w


連戦してると、団チャで「適正ディアでもいかんかね?」との声が
ログインしてる団員が3人(私含め)、暇してるマーチンが一人。まぁこうなります
mhf_20100621_223747_200.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:7 |
| ホーム |
