ナイスkuman!



スポンサー広告 |

適正ディアのやり方

勝手に分かりやすいかなー程度にまとめただけなので、
知ってる人はスルー推奨w


アルギュのスキルで必須なものは、装填速度+3
耳栓はなくてもいいくらいの勢いで装填速度は必須かなー アルギュ自体が装填遅いから


まず、用意するもの(アルギュ)
毒弾1・2、麻痺弾1・2、火事場セット(栄養剤G・大たる爆弾・小たる爆弾)、モドリ玉
一応、捕獲セット+何があるか分からないので麻痺弾調合分


持ち込み分だけで足りるとは思うけど一応持てたらね 何があるかわからんからw
余裕があったら鬼人笛等あるとなんか気分的に楽な気が・・ わからんけどw


初期位置
sabaku.jpg

最初ディアは7に居て、2に移動してくる

待ってる間に笛の方が旋律を、
アルギュが火事場の準備をしてガレオスがウロウロしてるのをドキドキしておくw
mhf_20100619_002039_503.jpg


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
