ナイスkuman!



スポンサー広告 |

シティの立て主

どうもー・・・ あっつい!暑すぎる!!
しかしながら電車の中は寒いorz 腹の弱いkumanです


昨日はガンス・ランス合同シティの立て主さんが3~6か月仕事の都合で
休止するとの事で挨拶をしに行こうとしたら、ネットが繋がらなくなってて凹んだ


ほんとお世話になり放題でした
挨拶くらい行きたかったけど、行けなくて残念です・・


しばらくしたら戻ってくるって事なのでその時は
おかえりーって言いに行こう!


きっと今ガンスを楽しく使って遊べてるのはシティがあったからだと思います
最初、団員がランス・ガンスで遊んでて、シティってのがあるらしい!ってところから


覗きに行って・・
でも、参加する勇気が出なくて


SYUNちゃんが参加してる時だけこそっと参加させてもらったりw
俺、なんでこんな消極的だったんだろうw


こそっと参加してても、「kumanさん、クエ好きなの貼って」って言ってくれて
新しい人が入ってきても自然と溶け込めるようにしてくれて、
ほんとお世話になりっぱなしw


「シティで作ればえぇ」


この言葉で最初怖くて行けなかった剛テオも連戦してもらってテオブラ作って
嬉しさのあまり完成した時に見せに行ったりw


フレもたくさん出来たり!シティっていい事尽くめだなおい
やっぱモデ8に行けばいつでもいてくれた安心感ってはんぱない


親方とマーチンと私、3人で暴君のなわばりを
ガンスでクリアした時は嬉しかったなー。もう怖すぎワロエナイ
mhf_20100117_044032_376.jpg

なんか書いてるの見返してたら最後のお別れみたいになってたw
また戻ってくるのにね


また戻ってきたら今度は挨拶に行きますからねー
って、これ見てくれてたらいいな
mhf_20100117_033553_067.jpg

では、いってらっしゃーいノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
