ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やってやんよ!!

こないだ、コンビニ帰り道を歩いていたら知らない小さな男の子が
「どこ行くのー?」と話しかけてきました


俺「今から家に帰るところだよー」
男の子「そうなんだー、ボクんちココなんだ~」
男の子「じゃーねー、ばいばーい」
俺「ばいばーい」


なんなのこれw って歩きながら思ってたkumanです
なんで話しかけられて家をアッピルされたんでしょうか・・・w


昨日もまずはクシャの証集めから~
明日からは珠クシャでチケ2枚必要だから今日中にと思って
mhf_20100615_205523_156.jpg

まず一言だけ・・


近接二人居てなんで閃光切れるんだぁぁっぁ!!
私がアルギュしまって投げましたよ・・w


無駄投げ&クシャ飛びまくり&持込分のみ
これがあいまってきっと切れたんだろうけど、普段なら足りるんだろうけど
もしもの為に調合分まで一応持ってきてください・・・


飛びまくりのクシャとかこえぇから!!
まぁ数戦して証も確保出来たからいいけどさ、いいけどさ・・・w


その後、チケの消費が最近多かったので、適正ティガを装備自由で募集
ナナさんのブログで他武器との相性の話題が少し出てたので
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
| ホーム |
