ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アルギュ専用激運装備 色的にorz

どうもー、昨日はログインが遅くなり大錬属バンを逃したkumanです
虹の募集に飛んで急いで掲示板の前に行くけど、毎回間に合わないっていう


そんな事を何回も繰り返し、「俺が虹になればいいんだろ!」とルーレットを回し
無事100万CPほど捨ててやりましたよ


ラヴィで稼ぎますよ
ラヴィたん早く帰ってきて・・


昨日は属バンを諦め、どうしようかなーってとこで紅組にシクレが!
下位クック捕獲で24魂
kukku.jpg




・・・


下位クックとかほんとありがとうございました
つまらなすぎてSYUNちゃんと二人でHCでやると簡単に死ねましたw
しかしながらつまらないってことで100魂ほど稼いで終了


ここでメシを食べにいって戻るとなにやらナナさんがソロでシクレ中
二人でもつまらんシクレをソロとか・・ えらすぎる!w


ってことで、お手伝い
アズさんとエナさんも二人でやってるって事だったので呼んで4人で
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:3 |
| ホーム |
