ナイスkuman!



スポンサー広告 |

支援の神様が募集するラヴィはうまし

どうもー、今日も朝から眠いkumanです


昨日はログインも早く、なにしようかなーって考えてたら、通り名最近取ってない!
と思い、そそくさと毎日クエの確認にw


上級用 「狩猟以外も満喫中の」 討伐「イャンクック変種」 目標討伐数「1」
8分以内に目標達成・スカルフェイス装備限定・頭以外の防具装備禁止


変種のクックくらい8分で倒せるでしょー
スカル限定で、裸だったとしてもこんなのソロで・・


どずさーん SYUNちゃーん 暇?


無事ゲット出来たようです、ありがとうございますw
mhf_20100607_195132_068.jpg

上級見たら中級にも目が行くわけですよ、これ自然な流れね
すると過去にエナさん・プップさんと取った「煉獄の番人」が来てる・・ ほう


さぁ、じゃあ次は中級行ってみよっか^^
ここまで自然な流れで中級まで手伝ってもらうなんてさすが俺、間違いない流れ


中級用 「煉獄の番人」 討伐「テオ・テスカトル」 目標討伐数「1」 10分以内に目標達成
スカルフェイス装備限定・受注クエストHR31以上限定・参加したハンター全員が制限事項対象


スカル装備とは言っても、頭以外装備しちゃいけないって書いてない・・
するとSYUNちゃんが、


「クマちゃんミラトリオのガン装備、普通にスカル組み込んでるじゃん」


・・・


愛用してました
なんも怖くない、死神なんて発動しませんw 無事ゲット
mhf_20100607_201053_222.jpg

全員がご飯を食べに行き、ラヴィでも探すかーって
現在3人@1誰か誘おうか~
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
