ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いだて・・・ ん?(SS多すぎワロタ)

どうもー、土日またもどっぷりモンハンしてしまったkumanです
いやー、来週は休日出勤もあるんで・・ なんの言い訳!?とかつっこまないw


そういえば、金曜日はいきなり回線が切断されるっていう不具合が生じましたね
運営からはすぐにお詫びの一文が掲載されましたが、


月曜になって公式を開くとTOPには載ってないっていうね、中に入ったら掲載されてたけど・・・
もう?w 全チャは補償うんぬんかんぬんで祭りでしたね しばらく眺めてたw


そんな金曜は、うらさんとそのフレのミーさん、お皿さんと剛デュラ
まぁ剛デュラなんていなかった、使った剛チケも不具合で少し戻ってきたし
一時間ほどロールバックされるとか


その後HCクエとかスカイプしながらキャッキャウフフ
mhf_20100605_012419_801.jpg


あ、お皿さん、釣りはほどほどに・・・w
mhf_20100605_004632_130.jpg

土曜日、ミラトリオ、野良の虹PTで少しやったあとSYUNちゃんから
「虹の大錬でミラトリオ回さないか?」と・・ 行くし、チョー行くし


相変わらずのスカル・・・ 女神消す為には仕方ないorz
次のミラトリオまでにはスカル卒業したいです
mhf_20100605_203011_525.jpg

大事なルーツからの剥ぎ取り ここが一番の勝負所w
mhf_20100605_184535_389.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:10 |
| ホーム |
