ナイスkuman!



スポンサー広告 |

狩人珠スキル、剥ぎ取り達人って・・

昨日は、上司との麻雀によりログインが遅く、更に寝不足なkumanです


ほんと上の人たちは麻雀が好き過ぎて困る・・
前は週4~5で雀荘にみんなで行ってたとかおかしいだろ
仕事しろって話だよねw


ってことで、ネタがなかったので週末の話に戻るわけですw
mhf_20100528_220848_436.jpg

みんな大好き街ヤマツ 3ラスタ 突進オンラインです
mhf_20100528_220319_646.jpg

今は笛1火事場ニャキ3が定番なのかな?昔の定番は笛1火事場ラファ3でしたよね~
ヌヌ弱体化前、アクティブな団員が3人の時、笛1ラファ2でやってたのは良い思い出w


今はニャキで突進オンライン・・ チャットまで打てちゃう楽チンっぷり
背中まで剥げるやり方もありますが、私的に失敗する事があるのであまり好きではないです


待ち時間も長いし、待った挙げ句に上昇していくヤマツはストレスホッハ
下で髭落としで激運が一番です、私的にですけどw


そこで報酬術が発動!!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
