ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガロン夫妻の愛の前に・・

どうもー、最近電車に乗ると目のやり場に困る事が多いkumanです
真正面に女の人に立たれるとかどうしたらいいの?ずっと横向いてるのも疲れるよ!w


ってことで、昨夜はログインが遅くなり、Inして挨拶すると
団員で剛クシャに行ってたようです


クシャ大好きだな・・ あの長細い顔、ひょろっと出てやがる尻尾・・
大好きなんだなw でも、剛ランスくるみたいだから、証俺も集めなきゃw


ってことで、ログインしてダラダラいつもどおり
ナナさんが一人でいる雰囲気を醸し出していたので声をかけると・・


ガロンに行きたい!ゆっくりしてる暇はないよ!w との事でしたので、
ガロンですしおすしちらし(ry


・・・


SS撮り忘れたw 剛ガロンを笛やってると結構いっぱいいっぱいです


旋律維持なんて出来ないけど、
維持しようと頑張ってみると旦那か嫁のどちらかの攻撃をくらい


最初の麻痺でスタン取りたいんだけど、取ろうとすると旦那の邪魔が・・
これ書いてて思った、剛ガロン夫婦って・・佐々木健介と北斗晶の夫婦っぽくない?w
garon.jpg


昨日は夫婦に邪魔される事が多くストレスホッハ
@1回叩けばスタンってことで何度、健介ラリアットで邪魔された事か・・w
1212.jpg

倒せればいいんだけどさ、もうちょい笛うまくなりたいわw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
