ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ちょっと神になってみた

どうもー、一昨日の夜、団員達がCPを使い込み絶望してて
自分の姿を見ている様で笑ってしまったkumanですw ほんと属性バンザイ怖いわー


虹の偉大さってキャラバンやってる人にしかわからんよねw
ってことで、神様
mhf_20100526_003907_475.jpg


こうなった経緯はどずさんのブログでご確認ください
@here


こんなとこで運を使っていいのかどうなのか・・
まぁ悩んでも仕方ないし、引けたわけだし属バンやるしかないでしょ!


BCスタート、もはや動くことすらせずw
mhf_20100526_025127_590.jpg


逆に動くとこうなる どずるんと一緒
mhf_20100526_030541_439.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
