ナイスkuman!



スポンサー広告 |

そういえば・・ 出来てた!

どうもー、昨日ネカフェに行って、ピアスをゲットしてきたkumanです
せっかくのネカフェ、団長のSYUNちゃんと・・


ってことで、なんかルビーノ武器でも作ろうかと選択したのが、ルビーノスワロウ
weapon_ruby_img_r02.jpg

強いらしいよってことなのでw
ネカフェでの事なのでSSなんてないよ!


この武器、生産素材が『カフェシール・D』x3・『カフェシール・E』x3・『カフェシール・F』x3
3つのクエをこなさなければなりません


≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得 第4期
ルビーノ大剣でのクエスト
ドドブランゴ1頭の狩猟・ブランゴ10頭の討伐


≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得 第5期
ルビーノガンスでのクエスト
バサルモス1頭の狩猟・ランゴスタ10匹の討伐・アプケロス5頭の討伐


≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得 第6期
ルビーノヘヴィでのクエスト
ドスガレオス1頭の狩猟・ガレオス8頭の討伐・ヤオザミ4匹の討伐


何がめんどくさいって、ヘヴィでのガレオス、てめぇはだめだ
ドスガレオスじゃないよ!ガレオスだよ!


もうゲネポッポには邪魔され・・ 麻痺させられ・・ 
火事場なんてないからすぐ倒れてくれないし ストレスホッハ


なんてしてたら、SYUNちゃんが生産に3枚ずつだろ?ってことは強化にもしかして
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
