ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フレにフレを・・

フレにフレを紹介するのってなんか照れるkumanです
なんだろう、なんか恥ずかしくないですか?w

とりあえず、Inしてナナさんとメモをもらいに。昨日は回避が冴えてた!気がしないでもない
mhf_20100520_200400_128.jpg

ってことで、フレリストを眺めると明日香さんがフリーダムに
フリーダムにいるイメージなかったので、飛んでみる


出入り口のとこでぴくりともしない明日香さん
個チャを送ったらご飯食べてる最中らしい、食べてから反応してくれてもいいのに
真っ最中に返事してくるあたりさすがと言わざるを得ないw


少しお話してて、珠クシャ行きたかったのでどうですか?と
おkもらったのでフレをお互い探して部屋作って少しやらせてもらいましたー!
mhf_20100520_222321_033.jpg

私がヘルプに呼んだのは・・ どずさん
眠そうだったけど暇そうにしてt(ry 明日香さんにもフレの方を呼んでいただいて2戦ほど
ちょうどシクレが来てしまって・・ 今度またゆっくりクエ回しましょうね
mhf_20100520_222422_480.jpg

あ、あと どずさん 火事場してるガンナーの前に爆雷針置くの禁止ね
俺乙るからw

22時から蒼組にシクレが
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
