ナイスkuman!



スポンサー広告 |

虹神様 Ver.マーチン

どうもー、最近、虹によく寄生しているkumanです


今日はログインして団チャットで挨拶すると、
SYUNちゃんから「今日はマーチンが虹らしいよー 野良で募集してた」との情報が


団チャットで挨拶後・・
「虹の方いらっしゃいますか?」とマーチンに


するとマーチンから
「様付けてもらっていいですかね?」って・・


なんなの!様付けろとか!


いくらでも付けちゃう! クヤシイ>< ビクンビクン
ってことで、虹のマーチン様に寄生して属性バンザイをしてましたw


マーチン・デンデン・わたくし・どずさんで色集め~
いつ見てもデンデンの顔はかっこいい
mhf_20100519_214932_021.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
