ナイスkuman!



スポンサー広告 |

安心のレックスL

どうも~、連休明けの仕事がすこぶる眠くて、仕事中に何度か意識が飛んだkumanです
まずはこれを見て欲しい
mhf_20100506_232424_296.jpg


・・・


俺のCPがなくなりましたorz 5777CPって、何も出来ないんだが
ことの発端はどずさんが昨日虹だったからに違いない


って、別に勝手に使った結果なんですけどねw あぁ、また貯めてお手入れしなきゃ
虹がいる、銅鉱石が欲しいのがいる、航路進めたい人がいる


結果、こうなったわけですw


だって色変えたいじゃん・・ 祭り引きたいじゃん・・
昨日はCPが底をついたので、団員様方に祭りを引いてもらい、色を変更してもらい
なんとか狩人珠をレベル3に強化

mhf_20100506_221015_241.jpg


胆力と、着地術までは戻しました!先が見えないよ ママン
一緒にキャラバンしてくれてサンキュー
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
