ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ロイヤル装備って難しい ソフトクリームもry

どうもー、Highがソフトクリームをカップに入れるのが下手で俺が手本を・・
って言ってやったらえらい事になったkumanです

20100505210349.jpg

ソフトクリームを出す時はレバーを下に、止める時は上に
私は手を離したら止まると勘違いしていて、手を離したのに出続けるっていう
テンパってしまったw

しかしながら、よくこぼさなかったと思うw
そしてHighに笑われ放題w 食べきったら気持ち悪くなったのは言うまでもない・・

そんなこんなでバディーピアスをゲットしてきました
千里眼 15・運気 10・回避性能 10・聴覚保護 5 スロ1なのが残念すぎるけど、
十分使える。これで装備考えてみよっと、名人装備とか
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
