ナイスkuman!



スポンサー広告 |

相変わらずの剛ガロンとランス・ガンス合同シティ

ガロンに関してだけ笛になれてきた気がするkumanです

アズさん・エナさん・ナナさんといつもガチでやってるんですけど、
初めてこの4人で5針が出たので記念SSをぺたり
mhf_20100531_020049_560.jpg

やっぱりいつもより早く狩猟出来ると嬉しいね
ガロン・・ 俺は今週中に30枚は無理だな ってか、30枚になったとこで何作ろうw
笛か弓か悩ましい どっちも作るけどな!きっと・・


ランスで行ったり、ガンスで行ったり太刀で行ったり
自由すぎてごめんなさいw
mhf_20100530_011655_407.jpg

昨日も4人でガロン行ったんですけど、私はシティに参加していて合流が遅くなりました
クエに出発していたので、部屋に入って3人が戻るのを待ってました、ちょい目を離すと・・
mhf_20100531_011234_553.jpg

こんな扱いですよ・・ 私はビクビクしながら毎回クエに・・w
ほんといつも仲良くしてもらってありがたい
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
