ナイスkuman!



スポンサー広告 |

属性バンザイとみんなの本気

どうもー、ユニスのフィギュアが会社の机の上にあって、
今にもあの人オタクなんじゃない?ヒソヒソっていう声が聞こえてきそうなkumanです


これはSYUNちゃんの罠だ!といわざるを得ない


ってことで、昨日は属性バンザイの日でしたねー、ウマイですよねー
虹にしたいところですよねー


・・・


キター 6ルーレット目にして虹をゲット!
mhf_20100427_195259_845.jpg

ウキウキしながらキャラバンやらないか?と団員に
で、SYUNちゃん(すでに虹のPT参加してた人w)・どずさんがやるーと来てくれて
@一人いないともったいないってことでInしてたナナさんに声かけました

SYUNちゃんが祭りも引いてくれて・・ うますぎた・・
mhf_20100427_203939_757.jpg

ナナさんが落ちた後も連戦連戦
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
