ナイスkuman!



スポンサー広告 |

入門区をウロウロしてみた

どうもー、ヒートブレードが楽しいkumanです


SRを上げるべく入門区をウロウロしてみましたー!人の貼ったクエに参加してみたり
クエを貼って臆病なので宣伝もせずちょっと待ってみたりw


金銀卵クックを貼ってちょっと様子見をしているとピンクネームの方が参加してくださいました
ありがたいです、よろしくおねがいしまーすとPTチャットで言うと・・


「ナイスkumanのkumanさんですか?」


・・・


え?w びっくりしました、リアルに声が出てしまいましたw
ブログを見ていただけてるようでありがたいです、これも見てくれてるといいなーw
こっそり記念SSを撮ってみたりw

mhf_20100426_224002_003.jpg

数戦ご一緒していただけてありがとうございましたー!
それにしても入門区面白いです、緑ネームの方3人と私の4人でクエに行ったりもしたのですが
なかなかクックに集まってくれませんw

どこに来るのかとか最初はわたしも分からなかったんで、気持が凄いわかりますw
未だに迷いますからね、わたしはw リアルにも方向音痴、ゲーム内でも・・ orz
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
