ナイスkuman!



スポンサー広告 |

秘伝書ガンスでブイーン

本日、体調不良で会社を休んで、もう元気になってしまったkumanです
病院の薬すげーwww ってことで、午後から元気にブログの更新w

最近、色んな人に遊んでもらったり、色々やってたら、
いつどこで!が思い出せませんw

そんなメモ代わりのSSと言っても過言ではないなと最近思ったりw
アズさん、エナさん、JUNさんと牙テオ
mhf_20100425_030040_120.jpg

わたしが龍撃をかまえると、突進してくれない確立100%w
ブレスで死にそうになること多数w テオは楽しいなー

そして、ラヴィにもいきましたよラヴィ!
そして無事こうなった
mhf_20100425_213426_747.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
