ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛キリンとミラトリオ

どうもー、塔の秘境に降りると雪ダルマになってる確率が高めのkumanです
なんだろう、わざと食らってから落ちようとしてるわけではないんですけどねw

書物やっと出たうれしさから貼ってみるテスト
mhf_20100422_214116_061.jpg

ってことで、昨日は「鉱脈を呼ぶ秘法?」で、
アミノタイトの在庫を集めておこうと採取してましたー!


すると、ナナさんが「何してるの~?」って、えぇ暇で採掘してましたよwww
一緒に採掘するか聞くと集めておくというので一緒に採掘


これで書物でないかなーって淡い期待を抱いていたが出ず!!
でも、チャチャ討伐だから、出る・・ よね?w


で、採掘も飽きたので一緒に剛キリンでもいくかーって話になって、準備
どずさんにもキリンの証いるー?って聞いてたらうらうらさん登場!
結局4人でキリンさんです!もちろん柱です^^^

mhf_20100422_204320_442.jpg

で、3乙で失敗するわけです
3人同時に乙w 昨日のキリンは柱を必ずスルーしてくるという頭のいいキリン
スルーして来たので柱をグルグル回って、くっついてあばばばしてたら・・
キリンの雷が柱の裏にいる私たちにギリギリ届くミラクルw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
