ナイスkuman!



スポンサー広告 |

もう私たちのHPもCPも0よ!!

無事になんとかゼニーカンストしたkumanです
もう逆グラ弓で何回かやった後、テレビ見ながら高台北斗に戻ってごめんなさい

これ高台のギリギリに罠設置してあるんですけど、
ギリギリに設置すると突進してきたグラビが罠にかかって捕獲出来るっていうねw
罠が宙に浮いてるように見えるw
mhf_20100419_201819_562.jpg

うちの「はな」も元気に飛び出してカンストを祝福してくれてます
mhf_20100419_201854_164.jpg

今ハマってる事があるんですよ、それがですね これです
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
