ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラバンハジマッタ

今週末も引きこもってしまったkumanです。元気にモンハンしてましたw
今、スペシャルウィークという事で全部のスペシャルクエストが配信されているので
とりあえず、カンスト目指して逆グラ!!
mhf_20100417_200457_435.jpg

ミス

これ、あと捕獲すればいいだけって時に乙った反省の図
ナナさんに怒られるんじゃないかとビクビクしております・・www
mhf_20100417_011803_954.jpg

まーちんとやったりナナさんとやったり、ソロで乙ってみたり頑張ってますw
現在700万弱、あと2日でカンスト出来たらいいなー


ケニさんとイベクエ はらへりの付くカフは持っておいた方がよさげだよね
mhf_20100417_124640_661.jpg

ついでに柱ハンマーと、大剣・片手のイベクエ
ハンマー強化に神龍苔とか!!強化しないに決定しましたw
mhf_20100418_135455_174.jpg


うp前にチケも集めておきたいので、プップさんジグさんナナさんとチケアクラ
ナナさんの笛とか珍しいと思うw 私はガ性2のドド山で・・ 楽過ぎるw
mhf_20100418_004628_840.jpg

ジグさんプップさんのフレのケルさんが登場
一回だけ適正ドドにご一緒させていただきました、そして晒させてもらう約束もw
今度はゆっくりクエ回ししましょうねー
mhf_20100418_014206_463.jpg

ここで折り返すとかwww
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
| ホーム |
