ナイスkuman!



スポンサー広告 |

通り名称号と紅シクレ?

どうもー。ギザミのシクレを回してる夢を見たkumanです
なんなの・・ 朝から飽き飽きしてるクエ回してる夢見るとか・・ 末期だな


最近、通り名称号を得ようと毎日クエを日々チェックしてます
簡単そうなのがあったらやる感じなんですけどねw
一人だとけっこう難しいの多いし、討伐数とか多いとちょっとめんd(ry


でも、昨日はなんか「煉獄の番人」っていう通り名称号で(中級)ちょっと欲しかったw
理由はよくわからんけどなんでか欲しかった


ってことで、ソロでやってみる
条件は「スカルフェイス装備、10分以内に31~以上のテオ・テスカトル討伐」
結構ソロでいけそうな気がしたんです・・


火事場して弱らせて巣に急いでる間にタイムアップとかもうね、萎える
一発目で死神の裁きを受け乙、しかもそれが2連・・ 萎える


どんだけ運が悪いのかがよく分かる!ksg
ってことで、プップさんに「一緒にスカル被らないか?」と個チャ
要は「手伝ってくださいお願いします」ってことですw


すると、「今エナさんといるからよかったらおいでー」的な返事が・・
行きます、そしてエナさんにも手伝ってもらいます!w

mhf_20100412_224740_190.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
