ナイスkuman!



スポンサー広告 |

呼び出された・・ 体育館の裏的な

どうもー。こんなおっきいのはじめt(ry
kumanです 何もない 出だしの反省なんてしていない ごめんなさい
mhf_20100411_123842_204.jpg


週末初めて適正グラに行ってきましたー。斬1金猫3がいいって聞いてたんですけど、
なぜか金猫4の部屋に入ってみましたw

mhf_20100411_200820_748.jpg


早いなー こんなので重頭とか貰えるんだから助かります
けっこう重頭在庫切れるんですよね ってか、肩に乗ってる金猫かわいいなおいw


そんな感じでチケを集めていると・・
「おい kumanばっちいるんだろ?ちょっと来いよ 暇だろ?」的な個チャが来ました
私はビクビクしながら求人を後にし呼び出されたところへ・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
