ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やりたい事がいっぱいすぎて困った

どうもー。最近、回避性能よりガード性能を取るkumanです
でも、どうしても・・ こいつにはガード性能より回避が欲しかったw

ナナさんとエナさんとチケヴォル
mhf_20100408_204240_372.jpg

ビタンビタンのガード方向がまず分からないっていうねw
えぇ無事に1乙しましたよ ありがとうありがとう 前からですけど、よく乙ってますw
火事場?しませんよ^^^


ナナさんが帰宅すると落ちた後にエナさんに、「何いくー?」って聞くと、
「うーん、うーんw」って唸ってるので、


「別に剛種でも剛種でも剛種でもいいんだよ?」って冗談で言ったら・・
「牙テオ^^」って、なんて簡単に言ってくれる子なんでしょう・・w

mhf_20100408_210352_835.jpg

あ、これはテオに行く前にガロウ・絶倫 ヌヌで行ったメモヒプw
メモなんてなかった

ってことで、二人で牙テオ「沼地の豪き炎」に行ってきましたよ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
