ナイスkuman!



スポンサー広告 |

再確認 やっぱラヴィは楽しい

どうも~。武器とか作りすぎて400万zまで減ったkumanです
カンストさせたのは遠い昔な気がします・・

ってことで、減ってきたお金を増やす為、逆ディア!
尻尾に当たってる気がする が、よく見ると俺の矢は届いてないw
mhf_20100406_205737_387.jpg


ソロは淋しかったので、ナナさんと行ってたんですけどねw
この子うまいわ、え?俺はディアの尻尾に当たってorz
mhf_20100406_211232_153.jpg


ナナさんとわかれたあとは、チケ補充に求人のチケティガ部屋に!
何戦かすると、SYUNちゃんから「Johnさんからラヴィのお誘いきたけどどう?」って・・

いきますいきます ラヴィ大好きです
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
