ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ネット復活ぅぅ&韋駄天なんてなかった

日曜日の夜にネットが復活したkumanです
ネットないと暇過ぎてびびった、ほんとリア充になりたいですw

ってことで、参加出来ましたよー 韋駄天
結果こうなった
mhf_20100405_133030_924.jpg

韋駄天なんてなかった、何もなかったw
閃光投げたらクルクル回る 出だし調子いいと思ったらノーモーションの突進で乙
やばい これ調子いいと思ったら自分のミスで乙

えぇ PSのなさに泣けました
スタートが遅かったとはいえ色んな人にアドバイスもらいながら結果でないとか
自分のスキルのなさを痛感 次回も参加して少しずつ上手くなれたらなと思います

mhf_20100405_134125_104.jpg

結果6分w 閃光投げてクルクル回ってリタが多過ぎてワロエナイ
韋駄天参加者のみなさんお疲れ様でしたー!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
