ナイスkuman!



スポンサー広告 |

牙っ!!

春ですねー、出勤途中に通る公園に咲く桜とかほんと・・
キレイだなって思える年になってしまいましたw
20100402075319.jpg

ついったーなんてなかった 分からなくて早々に戻ってきたっていうねw
ってことで、今日も元気に狩りの日々です

先日、アズさんがIn出来ない日らしくエナさんが一人でいたので、声をかけさせてもらって・・
逆レウス行ったら俺2乙したーw

いやー楽しいね、死んで申し訳ないw 俺ランス下手すぎワロタ
なんて話しながらクエしてると、ナナさんキター
mhf_20100331_000218_425.jpg

と思ったらジグもさんキターってことで、なぜか街テオですっテオ
エナさんガンスで初剛テオだったらしいのに、乙ることなく・・ 凄いよねー
mhf_20100331_003420_224.jpg

盛りだくさん過ぎてここで折り返すっていうね
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
