ナイスkuman!



スポンサー広告 |

謎クエ・俺の装備が酷すぎる件

どうもー、謎クエとか全然やってなかったkumanです


だから、ポルタ輝石使った装備とかも全然知らなかったんですけど、
どうやらロイヤル?がアツイらしい。。


天才マーチンが言ってたから間違いない・・ と思う
団員のHighも言ってた気がしたけど、どうだったかなw
ってことで、ラヴィ行った後、謎白が来てたので、お手伝い!がてら俺も作れたら フフ
mhf_20100429_151956_281.jpg

その時来てた謎白は
ショウグンギザミ1匹の捕獲・イーオス4頭の討伐・岩2個の破壊がマスト
ギザミが簡単に死んでしまうから困ったw 無事白も集まり、一時解散!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |次のページ>>
