ナイスkuman!



スポンサー広告 |

リンク追加&スカイピアス

風が語りかけます・・ うまい、うますぎる・・ 十万石饅頭
どうも~、埼玉銘菓なkumanです


このCM埼玉じゃかなり有名なんですけど、他の県だと知名度低すぎるらしい
全国区だと思ってた俺乙ーw


昨日はこないだランゴクエにご一緒させていただいた、
アズさんとエナさんに遊んでいただきました!相互リンクもお願いしよう。そうしよう
ってことで、ジャンプさせてもらったら。。

mhf_20100330_000436_576.jpg

ガノトトス変種になぜか裸・・ 弓ずるい!w
えぇもちろん失敗しましたよ、ガードで半分削られるとかガノ先生ぱねぇっすw


どずさんやナナさんが言ってたけど、このお二方のチャット面白いです
攻撃しながらチャットとかw 二人の間には日によって変わる若干の上下関係があるようですw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
