ナイスkuman!



スポンサー広告 |

弓・・ ハジマタ と思った時期もありました

どうも~。弓で行って41クシャ相手に2乙したkumanです
ないわーw ほんとないw

mhf_20100327_021151_794.jpg

最近トリことふぃんちくんが拡散弓にハマっているようです
で、グラの延髄を尻尾切りリタマラしてみたり、あと何したかな・・
金曜日の事すら思い出せないorz


あぁそうだそうだ、久しぶりにふぃんちくん・まーちん殿・けにー氏の4人とスカイプでキャッキャウフフ
最初ケニさんと話してて、いきなりふぃんちにかけてみようって話になって、
何も言わずにいきなりスカイプのコンタクトを送ってみると・・


「ほんと迷惑なんですけど」
「なんなんですか?」
「そういうところですよくまんさん」


めっちゃ怒られたー!!!!wwwww
まぁ冗談だって信じてる、じゃないとモンハン引退しちゃうw
それからマーチョンもスカイプ入ってみんなで話しながらクエしてたんだけど、
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
