ナイスkuman!



スポンサー広告 |

大地・海・空のピアス &ガンス新モーション「ヒートブレード」

ランポスを狩るのに5戦で飽きたkumanです
尖爪が剥ぎ取りのみとか考えたの誰ですか・・ ちょっと出て来いw
貢献P調合をこまめにチェックしておかなきゃだな


昨日はランポスから帰ってくるとべっくさんいた!たまたま?来てくれたの?w
少し話していると、べっくさんが「フロンティアクエの上3つは何?」と・・
「あぁ、ピアスクエだよー、今やってるイベントのだよ」

これですこれ
100324.jpg

最初に装備自由でランドピアス 次にランドピアス装備してマーレピアス
最後にマーレピアス装備してスカイピアスをゲット・・ 昔の勝ち組クエのようだw
お互いやっていなかったのでこれやってみようかってことに

まずはランドピアス

ドスファンゴの捕獲&ババコンガの狩猟
ドスファンゴの捕獲とか・・・ めんどくせーwww 大剣で7~8回切ったら捕獲してました
適当ですけど失敗しなかったんでまぁよしw 弱いから攻撃のしすぎに気を付けて
mhf_20100326_000331_047.jpg

報酬はキー素材の大地コインが出ます
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
