ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なんでまたそんな無茶を・・

どうもー。最近ハンマーもこっそり楽しいなって思ってきたkumanです
ネブララピス作ってからちょっと楽しさに気づきつつありますw

今日はナナ槍を持ってなかったので、入魂がてら剛ナナに
20枚必要だったけど、15戦くらいで終わりましたw 報酬術ウメー!そして剛翼 
mhf_20100320_181546_064.jpg

ちなみに15戦ほどして出た剛翼はSSに撮った一枚だけでした・・ 剛翼orz
証は集まったけどナナの角がなかったので下位ナナに!初めて0針出たw
mhf_20100320_173806_220.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
