ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ドンちゃんの捕獲・・ めんどいのに8魂

初日の入魂は50程度のkumanです。うん、頑張ったw

昨日は特にすることもなく入魂適当にしようかなーって思ってたんだけど、
今週末伝説のじじいが来る事を思い出し、ケニさんにお願いして剛ドンちゃんを狩ってました

ドンちゃん捕獲で8魂 ドンちゃんの捕獲ってめんどくさくないですか?
罠の目の前でバックステップしてかわすし!!
とりあえず罠置いてかかったら捕獲、かからなかったら討伐してましたw
mhf_20100317_211130_287.jpg


狙われてる・・
これ討伐画面だからよかったけど、討伐画面じゃなかったら乙ってるんじゃ・・
mhf_20100317_212045_720.jpg

ドンちゃんの証が@1になった頃、フレのBさんが暇過ぎたようで遊びに来てくれました
↑一応名前伏せておいたよw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
