ナイスkuman!



スポンサー広告 |

今日から入魂祭だが、すでに来週が気になる!

どうも~。今回は蒼組なkumanです
周りに蒼組の人が結構いるので、シクレとか人足りない時は大助かりなんじゃ
なんて・・思ってたり、思ってたり、思ってたりです

入魂祭ももちろん大事ですが、すでに私は来週が・・理由はこれ!
アナキ

前から新防具として紹介はされているけど、
いつ実装されるんだ!って思っていた人がけっこういたはず!ケニさんとかw
あれいつなん?あれかっけーよね。とか、何度聞いたことかw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
