ナイスkuman!



スポンサー広告 |

初めてのスカウト

どうもー、明日からラヴィがいなくなるのでとても淋しい気持ちのkumanです
進化武器のLvが98になってもう少し!ってところであおずけ・・俺、Mじゃないよorz
討伐で3魂でもいいから残して下さい。お願いします。


とりあえず、昨日は1ラヴィ行ってきましたー!
SYUNちゃんとケニさんと私の3人で@1人ってとこで誰もいないっていう・・


ここはスカウトするしかない!!
ってことで、大討伐参加者の方に声をかけさせていただきました


前は自分が声かけられてドキドキしたんですけど、
今度はかける側になってドキドキすることになるとは思ってもいませんでしたw


めっちゃ緊張した・・ 初めての方に声かけるって緊張しまくりですよほんと
最初に声かけた人はもうPTが決まってるようで断られたorz


でも、丁寧に、また次の機会がありましたらうんたらかんたらって言ってもらえて
次にまた声をかける勇気をもらえた気がしましたよ! いい人でよかったw


次に北斗の方に声をかけるとまだ決まってないとのこと
現在 笛1 ハンマー1 北斗1なんですけど、一緒にいかがですか?って聞いてみた・・
OKもらえたよー!!めっちゃ安心した。ここで俺の大討伐はオワタw
mhf_20100304_231400_718.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
