ナイスkuman!



スポンサー広告 |

昨日載せきれなかったSSたち

夕方寝てしまい、寝たのが午前4時で7時起きだったkumanです
眠い・・激しく眠い・・。それも楽しすぎるモンハンが悪いと思うんだ・・


載せきれなかったSSを貼る前にまず昨日の事からー!
昨日はする事なくブラブラだらだら・・。逆グラしては動画見たりコンビニ行ったりw


夜にふとジグさんの現在地を見ると求人にいる様子
部屋名が「裸ガンス^^」なんて楽しそうな部屋にいるんだ・・ とw


3名が部屋に居る様で、もしや1枠空いてるのかな?と個チャ送ってみたり
すると「かもーん^^」って返事が来たのですかさずジャンプ!
すると・・惇兄さんいた!w
mhf_20100315_011208_238.jpg

ブログはちょこちょこ拝見してる方でまだ会った事はありませんでした
惇兄さん・・ 惇さん・・ 兄さん・・ 呼び方に悩む方は初めてですw

時間も遅かったのでさっそくクエに、双火槍!ですよねー!
mhf_20100315_003100_174.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
