ナイスkuman!



スポンサー広告 |

遊び放題 いじられ放題

どうもー 最近青チャでも容赦なくいじられるkumanです
大討伐チャットしかり、ほんと・・ ありがとうw
金曜から有給で休みだったので遊びまくり、引きこもりまくりですw
mhf_20100312_205113_967.jpg

最近スカイプ友がなんか増えてきたw
フィンチさんからスカイプする?って誘ってもらってその日だけでも3人と話したかな?


楽し過ぎる・・ デンデンさん・うらうらさんありがとー!
楽し過ぎてその時のSSなんてなかった
よくわかったのが、フィンチはよくしゃべるw ケニさんと一緒だなw
mhf_20100312_211723_517.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
