ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ひさびさにガンスで!

最近、ラヴィやらラヴィやら(ry で、ガンしか担いでなかったkumanです
でも、昨日はめいっぱいガンスで遊びましたよー 楽しかったw

Inして逆グラしてるとナナさんが声をかけてくれて、一緒にガンスで逆グラ!
なんていうか・・ 普通に1乙・・

俺は絶対死んじゃいけなかったと思うんだ・・ うん。ごめんw
次回は頑張るのでリベンジさせてくださいね!!
mhf_20100311_202659_052.jpg

ナナさんとお別れしたあと、きっと暇してるに違いないマーチョンに声をかけてみる
うん、きっと暇してたんだな 遊んでもらったしw


剛チケがもう枯渇しているので剛チケ集めに行こうとすると、
マーチョンとこの団員さんかな?


トリンチさんとかのブログで何度かお目にしたことあるデンデンさんが!
デンデンっていうのは相性で?実際は・・ 忘れた、ほんとすまないと思ってるorz


で、3人になったとこでマーチョンが1人フレ呼ぶわって言ったので待ってたら・・
どずさんきたw 4人で剛チケ集めにー!まずは俺だけ初体験の金レイア

mhf_20100312_000621_068.jpg

うん、サマーソルトの時に発生する岩が当たると痛かったかなー
あとは、攻撃力が上がってるから一撃が痛い痛いw まぁここでも1お(ry
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
