ナイスkuman!



スポンサー広告 |

始めてみましたよ

どうもー、本日SSのないブログを書く事になったkumanです
いろんな人に遊んでもらったのにSS転送忘れるとか俺どんまいすぎる
昨日の事は明日にでも書こうかな~

今週末は韋駄天ですね、内容は・・
31img_a.jpg

猟団対抗韋駄天杯:みんなで黒狼鳥討伐!イャンガルルガ1頭の討伐
韋駄天杯:雌火竜高速討伐!リオレイア1頭の討伐


どちらも制限で防具貸与 武器はレア4以下 ちょっとやってみようかな
フルフルの時みたいに移動にストレス感じる事なさそうだしw


ただ問題がひとつある・・ 今週(今日)からラヴィが帰ってくる・・
今Lv98、でもうすぐ100だよ!ってなったらやっぱ今週来てる間に100にしたいじゃん?w


しかも、今日から牙の実装が!テオ 結局テオw
とりあえず、牙揃えて、ラヴィ通って進化武器を100にして、韋駄天


なんか忙しいな・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |次のページ>>
