ナイスkuman!



スポンサー広告 |

蒼火竜銃槍と銀火竜銃槍

昨日SSを転送したと思ってたら、無事送信し忘れていたkumanです
新しいガンスが出るってだけでwktkしますね

-----------------------------------------------------------------------
蒼火竜銃槍と銀火竜銃槍
生産に蒼火竜の真骨頂・銀火竜の真骨頂という素材、各10個ずつが必要

入手確率:
メインで銀火竜の真骨×1  2%
サブで蒼火竜の真骨×1  20%

強化していくと
蒼火竜銃槍【焦天】529 火330 通常型Lv5 スロ2
銀火竜銃槍【焔天】529 龍330 放射型Lv5 スロ2

------------------------------------------------------------------------

けっこう強いじゃないか!
砲撃レベルが低いなんて噂を聞いた気もしたけど、そんな事なかった!

素材の確率がまた・・・ これはガンス好きな人しか作らないかもしれないけど、だがそれがいい
現在3戦して各1個ずつ

確定じゃないんで1個も出ない事もあるみたいですよ!ってか、ありましたorz
ガチでやって蒼すら出なかったときは泣いていいレベル

ただ、剛力ガンス装備に自然な感じで幸運の付いてる私に隙はない!(キリッ
移動しないで下さい^^;;;

昨夜、マーチョンとHIKALUさんからお誘いいただいたのに、猟団4人でやっていたので、
一緒に行くことが出来なかったのがとても残念・・・

先は長いですよね?まだ揃ってないですよね?一緒に連れてってーw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
