ナイスkuman!



スポンサー広告 |

しばしのお別れ

今日でしばしのお別れのラヴィさん これは武器強化急がなきゃ!!
と、初めて一人で参加してみましたよー。めっちゃ緊張したw

でも、始まっちゃえばやる事変わらないし、なんとかなった
初野良は緑ネームの方と一緒でした正直、あぁ残念 って思った…

でも、笛で参加してちゃんと吹いてくれるし、俺が乙ってもその度かけてくれて、
攻撃も出来る時にして、凄く頑張ってた!最初に あぁ残念って思った俺死ね!ごめんなさい!

今まで緑ネームの方見かけた時は攻撃に参加しないとか散々だったのでなんか感動
一部の方だとは思うんですけど、
そういう事が続くと自然とそういう目で見てしまっていたのかも知れないです

その一緒させていただいた方はめっちゃ一生懸命さが伝わってきてこの方と2回出撃したい!
と、燃えました。緑ネームで参加する事自体凄い勇気がいることだと思う 俺なら無理

終始火事場でこの時のワタシカガヤイテタヨ
最終フェイズまでは再出撃なし!最後にかける!と何も考えずあばばばば

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後の最後で再出撃した!これはまじテンション上がってしまった!
めしなしで急ぎましょうってつい青チャで打ったw
mhf_20100216_224140_498.jpg

初野良はなんか達成感を得ることが出来ましたよ
ネームが緑とか水色とかピンクとか関係ないんだなって凄い思った
剥ぎ取りで牙なんて出ないって事も悟りました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
