ナイスkuman!



スポンサー広告 |

プーギースキル・ブーブー体術

猟団韋駄天上位の方々の動画が上がってた!!武器の構成は一緒だったあああ!
うちのタイムを晒してみたり 1位の方々は構成違ったりするのかな?楽しみだな~
mhf_20100124_223907_116.jpg

武器スロに絆Gを入れていたが、正解は仙人Gだったみたい・・・
攻撃は中のまま見切り1が付いたようです。これは気づけなかった!!悔しいですorz 
見切り1でもキャラバン笛以外の3人が付けば・・・ ゴクリ
mhf_20100124_223819_389.jpg

昨夜、団長より「皆様RPを納税しろ!」という丁寧なのか厳しいのかわからん要請がw
どうやらもうすぐ猟団ランクが11になるようです
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
