ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第48回韋駄天結果 & 祭り結果

どうも~、昨日マフ氏を称える為にマフマフモリモリ みんな 食べるよ~
マフマフテカテカ明日も晴れるかな~ って歌ってたら

夢がMORIMORI って懐かしい歌詞が浮かんできたけど心にそっとしまったkumanです
最近ほんとジェネレーションギャップを感じずにはいられないね!


ってことで、いきなりのリンク追加のお知らせ------------------

日常カンヅメ★迷子の名人★崖っぷちハンタープレイ日記★

プップさんのフレのケルさんのフレ?部下?w
静香ちゃんのブログです

なんだろうね、見に行けば分かると思うけど なんだろうね
可愛いブログとしか表現のしようがないっていうw

残念ながら今、ケル色に染まろうとしております
ぜひケルさんの魔の手から おっと誰かきたようだ はーい どちらさ アーッ ケ・・・ ル
------------------------------------

昨日はメンテで色々結果発表されましたねー まずは入魂数から


mhf_20111019_212916_592.jpg


1位が8000魂超えてるっていうね
2位はあじゅなんですが私があじゅがいるから大丈夫って言ったら本気を出したようです

ディスってごめんなさいwww


なんだかんだで1時間ほどしかやれなかった団韋駄天
100位には残っててびっくり みんなでやるってなんか楽しいよね

ってか、これ100位以内とかなんか特典あるんだっけ?


mhf_20111019_212740_403.jpg


今調べたらRP100だけだった件 匠チケットよこせし!w


そして非常に無念でならない個人韋駄天


mhf_20111019_212950_663.jpg


時間があるなしに関係なく負けた事が悔しいよね
しかもリトが正解武器だったっぽいじゃん!リオさんだと思ってたよ・・

しかしながらほんと参加したらしたで微妙な順位
なんだろうね 目立つなよ!ってこと?w そろそろだよ!そろそろ!

参加されました皆様お疲れさまでした


昨日は以前配信されたブランが強化されて戻ってきたというので行ってきました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:3 |

駆け巡る!! & 第46回韋駄天結果

どうも~、無事にお盆休みだったkumanです。
ブログの更新をこんなに休むなんてね・・ 夏ですね まじあっつい!!


ってことで、まずは狩人祭の結果

mhf_20110817_204934_161.jpg


無事負け組w しかしながらの祭Pがうまいです
団の蓮さんの入魂数がやばかったw

mhf_20110815_231946_697.jpg

シクレなんかもちゃんと参加したんだから!久しぶりだったな シクレ参加したの・・w
しかも団員と回すっていう お久しぶりですw


そして韋駄天結果・・ ほんと不甲斐なくて晒したくないレベルですがOrz


mhf_20110817_205208_561.jpg


またも評価SとAの境い目でA側っていうミラクル 安心のA判定
ちょい上にAZさんとマーチンがいるっていうw

そろそろ安定してSランクが取れるようになりたいもんです・・

うちの団に入った蓮さんが個人韋駄天でプロハンっぷりを発揮していてフイタ
ハンマー10位・ライト7位 ぱねぇっす


ってことで、相変わらず引けないHC素材求めてモンハンしてたりしてました

mhf_20110812_213505_754.jpg

最近欲しいのはカム上位のHC素材
落し物5回してからの討伐で8回チャンスっていう比較的出易いであろう素材


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:6 |

第43回韋駄天結果と勝ち組クエ

どうも~、最近コンビニのおにぎり高くてちょっと手を出しづらいかな?
と思いながらも普通に購入してしまうkumanです

だっておにぎり一個168円とか!最近じゃもっと高いのもあるし・・
でも、買っちゃう!試したくなっちゃう!w


ってことで、昨日はログインが遅くなりつつもまずは狩人祭の結果確認に

mhf_20110525_234519_782.jpg

無事に勝ち組になる事が出来ました!みなさま入魂お疲れさまでした
今回は倍でもないし上限の5500で祭Pはカンスト

もう結構な祭P使ってしまったw

肉球スタンプやら、ドスヘラクレスやら・・ 強走G2スタックあればいいかな~とかw
色々考えながら交換するのってけっこう楽しいよね


ひとしきり交換など作業が終わったところで勝ち組クエに
やっぱラオ行ってみたいじゃんw

求人区でHCパリア募集するも人が集まらず
結局レスタと二人でやってたダイちゃんを誘って行ってみますw

mhf_20110526_012030_537.jpg

普通に少しずつ動いてくるな~
スタートから動く事無く終わらせるには撃つタイミングずらした方がいいのかな?

mhf_20110526_011917_327.jpg

気になる報酬は・・

mhf_20110526_003414_268.jpg

基本報酬で出るのはやっぱり嬉しいよね
まぁ確率高くはないけど、剛チケなしでラオの証も入るし文句言っちゃダメだよねw

勝ち組ラオももちろん@何回か行きますが
何気に美味しいとダイちゃんから聞いた勝ち組ヤマツ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:7 |

第41回 韋駄天結果 と 再起動

どうも~、電車で立ちながら寝るなんて朝飯前、むしろ寝過ごすkumanです
まぁ今朝も立って寝て、気づいたら終点だったよねw 終点が降りる駅でよかったわ


ってことで、新しいクエストが配信される水曜日はちょい楽しみですよね
最近じゃ毎週新特異固体が来るし、イベクエも・・

って、ハーヴェストの強化とかレベルが高すぎて、
何も言えなくて冬 もしくは初春

そしてすでにハーヴェストを強化した団員にドン引きw
ガンナー分として収穫のコインは余ってるんだけど、収と穫のコインなんてないし!

強化先なんてなかったよね^-^


だって既にこれがめんどくさくてry
これはこれで気長にやっていきたいよね・・ ほんとに3000匹とか意味がわからんわ

mhf_20110223_232931_395.jpg

みっちゃん達が決戦場キリンをやっているので半ば強引に「混ぜろよ^-^」と、
言い混ぜてもらいましたw

mhf_20110223_234458_805.jpg

安心の睡眠ガン2・笛1・大剣1

キリンさんが好きです、でも効率の方がもっと好きです
ってみっちゃんが言ったとか言ってないとか

mhf_20110223_233934_166.jpg

これが腱か・・ とりあえず6個集めたいな~ ネブラ笛の為に~
↓キリンさんはまだ倒れてないけど、最後の一発と信じてみんな集合の画

mhf_20110223_234956_041.jpg

途中、「刺激が欲しい」って言い出したみっちゃん
気づかない内にHC剛キリンを貼って・・ キリンが激しい攻撃を繰り出した瞬間

俺のPCフリーズ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:8 |

第39回公式狩猟大会結果 と イベガロン

どうも~、最近自由区で茶ナスの募集に乗ることが多いのですが
ブログ見てますよーと声をかけられてうれしはずかしな気持ちになったkumanです

でも、見てくれてる人がいるってやっぱ嬉しいですね
仕事中などにぜひ見てくださいw

私なんて仕事中に書いて おっと誰かきたようだ





って、冗談で言ってると思うでしょ?実際来たからね・・ こわいこわいw


ってことで、第39回公式狩猟大会の結果が出ましたね~
今回の順位はこちら

mhf_20101222_204651_272.jpg

弓で52位に入ってた件w 100位以内に残っててびっくりしました


ガンランスの結果がこちら

mhf_20101222_204703_350.jpg

なかなか私にしては頑張った ナナさんが一個上にいるっていうねw
誰でも見れる掲示板での発表なのでモザイク等の処理はいっかなって・・ いいよね?w

次はナナさんの一個上を目指したいと思いますw



水曜日から暴君のなわばりじゃなく、蛮竜のなわばりクエが配信されましたねー

メイン:グレンゼブル1頭の狩猟
サブA:グレンゼブルの尻尾切断 / サブB:ブルック18頭の討伐

これが普通に剛グレンさん・・ 尻尾切断だから今までやってた効率も使えずw
最初ガチで行ったら簡単に返り討ちにあいましたorz

これはどうしたものかと考えて考えた結果
睡眠片手2・笛1・大剣1の睡眠溜め3作戦で行くことに

私は睡眠片手で!って片手とか久しぶりだよ
クチバシクックとかでしか担がないからなんともまぁ お粗末w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:4 |
| ホーム |次のページ>>
