ナイスkuman!



スポンサー広告 |

えーっと この腰は・・ ツヴァイn え?

どうも~、今日は会社に着く直前で雨が降ってくるというラッキーに見舞われたkumanです
まじラッキーじゃない?普段の俺なら駅に着いた頃降ってくるよw

しかも、今朝の電車は乗った次の駅で目の前の人が立ったから40分も寝れた!
普段なら座れすらしないのに・・ なんだろ、今日はいい日っぽい


ってことで、ログインしいつも通りの500クエ
相変わらずのみっちゃん&マフさんと回しております

昨日は久しぶりにログインしたあじゅも加わりフラウの代わりに頑張ってもらいつつw
30クエだけでも終わらせれば剛チケ100枚もらえるしね


mhf_20110825_015255_852.jpg


あじゅの足の装備のダサさが光るね
なんか緑色のがもっさりしてるよ もっさり

クエ回してると、そういえば今日HC武器もう一本の受け取り開始だね~
なんて知らなかったからびっくりw


4680_1.jpg


どうやらイエローツールっていうのをもらって


mhf_20110825_015732_242.jpg


欲しい武器のイベントコードを入れてクエスト受けてうんたらかんたら
是非確認してみてくださいね~

俺はガンスを最終強化しちゃったからもう一本作る気だったのでガンスかな~
でも、ヘビィのSR上げようにヘビィでもいいような・・ 悩ましい!w


最近500クエ回していると、麻痺ガンになる事が多かったので
ちゃんとした麻痺ガン装備持ってなかったので、これを機会に作ってみました

状態異常ガン装備
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:3 |

まぁぁぁっぁぁったく 進まんorz

どうも~、ニコ生でコメントがないと黙ってしまうkumanですw

ほんとね、自分のトークスキルのなさにドン引きですよ
ココ数日間若干凹んでたよねw

それと、剛種とかになるとコメント見る暇がないっていうね・・
棒読みちゃんの導入はよ

ってことで、皆様コメントよろしくお願いしますねw
あ、あとBGMなんかも募集中w

私のセンスに問題があるようで・・
これなに?え?は?みたいなね Janne Da Arcとかいいじゃない!!


ってことで、なんだかんだでピアスイベも終わらせました
行く回数少なくて済むのはいいけど、今回はイベント自体が多すぎだよw


問題はヴォル亜種なんですけど


mhf_20110626_031237_831.jpg


無事に煮えたぎり切ったよね
ちゃんと強化も終えて無事実践投入もされました


mhf_20110626_031246_878.jpg


あじゅの手伝ってたら煮えたぎりが在庫4に・・
もう一個生産だけでもしてしまおうかなw

ガンス装備に組み込んで衝撃剛デュラになんかいってみたり
後ろ姿のシルエットがまじでいいです


mhf_20110627_002237_522.jpg

アポカリプス使ったガンススキルがこちら
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:5 |

ラヴィ用ガンナー装備とファッションコンテスト

どうも~、昨日は20時前に寝たkumanです
20時前とかどんだけだよって思ったそこの貴方!!いや特にないです何も

ちなみに起きたのは0時半・・
そして、また眠りに付けたのは5時半、起きたのは7時過ぎ

まぁ合計すればそこそこ寝たってことでいいのかな?w


ってことで、明日から入魂祭が始まりますね~

うちの団は蒼組になりました。みっちゃんやうらさん達も蒼みたい
これはフラグが立ってそうな気がしますなw

シクレなんかはまぁ遭遇したらやる感じだとは思います
でも、団のやる気的なものは入魂に関しては皆無だからなーw


ってことで、公式をダラダラ眺めていると 何やらイベントがあるようで

4311_1.jpg

ファッションコンテストって聞いた事あったけど、もう第5回なんだね~
以前うらさんがガンナー装備で載ったあれかな?


■応募方法
本誌公式サイトにて応募を受け付けます。応募に必要なデータにつきましては、
そちらにてご確認ください。なお、お1人さま何パターンでもご応募いただけます。

■審査
古龍番長賞と審査委員長特別賞をのぞく5つの賞は、審査員が各賞にふさわしいセットを
それぞれ5作品ずつ選出したのち、2011年6月28日(火)17:00から7月5日(火)17:00までの
1週間実施する読者投票により決定します。

なんパターンも出せるのか。。って、賞および景品があるみたい!
気が向いたら応募してみるのもいいかもねw


入魂祭やらファッションコンテストも気になるけど、私はラヴィがしたい!
進化ガンス・・・ 早く生産して強化してニヤニヤしたいじゃない!w

進化ガンスの為に新しいガンナー装備をこしらえました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:2 |

なわばり 時々 なわばり (拡散1・2追加ドラカナ)

どうも~、今朝の満員電車が苦痛で苦痛で仕方なかったkumanです

今朝の地震の影響で遅れてるし、震災の影響でいまだに電車の本数が少なく
いつもよりギューギューってだけで十分なのに・・


今朝は、前で座ってる人のいびきはうるさいわ、
後ろのカップルはイチャついてるわ

左斜め前に座ってる女の人は普通に鼻ほじってるし
うしろのおじいちゃんは口がクチャクチャうるさいし

どこからともなく朝からニンニク臭いしまじ萎えたよね
会社に辿り着くだけでHPが0になりかけましたw

まさかの五重苦!
カップルのイチャつきは・・ えぇ、羨ましかったですよね^-^


ってことで、土曜日は出勤で余り出来なかったくせに日曜もログインは夜遅くw
しかしながらやりますなわばり

みっちゃんに教えてもらった「蛮竜のなわばり用ドラカナ装備」で

mhf_20110327_000819_727.jpg

カフ:拡弾追カフSB1 ●
頭:ミヅハ【帽子】SP青   Lv7 127 透眼珠SP
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 大砲珠 大砲珠 反動珠G
腕:クラージFガード     Lv7  92 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 水鬼珠 水鬼珠 水鬼珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 水鬼珠 装填珠 装填珠

発動スキル:水耐性+30,捕獲名人,高級耳栓,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加
自動マーキング,装填数UP,ダメージ回復速度+1,装填速度+1,砲術師


私のエクエスはLv1だったりしますけど、水耐性あれば一撃乙ないんで大丈夫みたいw
激運が欲しい人はレスタ入れればry

ってか、お守りの効果に激運と同等の効果があるって
SYUNちゃんに言われて初めて知ったw サブAB込みでドラカナ安定の4~5ラスタ

しかしながらドラカナだけだと睡眠とかないんで・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:6 |

来たか・・ 来たのか!?

どうも~、今日はMHP3rdの発売日ですね
すでに開店前に売り切れと表示されてるお店もあるようですw

買う予定とか私ないんですけど・・ あ、kumanです

それにしても凄い人気ですね
行列が長すぎて並ぶのすら打ち切られてるとこもあるらしい

恐るべしモンスターハンター
電車内でカチャカチャする人が増える光景が浮かぶわw


ってことで、昨日はまずはサブで入魂!
mhf_20101201_000742_789.jpg

HR7のくせにはきゅんを装備しクックを捕獲
無事6魂入れておきましたw なぜか私以外は120魂で揃ってましたが・・

あえての6魂です ありがとうござます 逆にね 逆に
無事入魂したところで、メインに戻り剛グレンのお誘いにのっておりました

mhf_20101201_005924_100.jpg

笛1 渇愛2 悪女2 巨星と言う名を付けたいマントルさん1(私)
※みっちゃんの指摘により訂正
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
