ナイスkuman!



スポンサー広告 |

肉食系男子

どうも~、ログイン出来るようになった途端にログインする
時間がなくなったkumanです。


忙しくなってきたなー、飲み会と仕事と、飲み会と・・ って、飲み会かよ!!っていうねw
お酒強くないんだけど、最近珍しく飲む機会が多いです。

以前、仕事で知り合った人と飲みに行ってきたりw
知り合った時に「ライン交換してくださいよー リーダー」
って、リーダーにいつの間にか任命されていましたw 45歳男性からwww

あ、ありがたいよね!!

で、飲みにいきましょうねーって言ったっきり何もないのもなんか悪いなっていうか
社交辞令って嫌いなので行きましょう!って言ったから行って来ましたw

男2人でもよかったんだけど、それも・・
てことで、同じ場で知り合った2人を捕まえることに成功
結果、男4人で飲みに行くことになり幹事しましたよw


その時の1人の男の子(30歳)が、相席居酒屋とか街コンとかよく行きます。って
まじか!その話題こないだブログでしたああああ!!!!って思ったw

あんまり食いつきがよくないと15分で店出ます とか
かなりタイプだったんで、2時間粘りました とか やりおる肉食系男子!!

でも、ライン交換とかしてもその後の発展はあまりないらしい
きっかけだけでも作れてるんだからツワモノだよね!

今度、俺も連れていってねーって言っておきました
社交辞令が嫌いなのできっとその内行ってきますwww


モンハン関係ないただの日記になってごめんなさい クレーム等は受け付けておりませんwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 |

まだまだ遠い 狩り生活

どうも~、相席屋っていう謎のお店が若干気になるも勇気が出ないkumanです
あれなんなの!?どういうシステムなの!?w

知らない男女が即席合コン出来るってことでいいのかな?
そんなのコミュ障の俺には無理ゲーでしかないじゃないwww

1人では入れないようなので友達連れて最低2対2ってことなのかな?
自分の知らない世界が多過ぎるw
とりあえず、機会があればいつか突撃してみたいねw



ってことで、昨日はログインして過去に組んだ装備セットを確認したり、
地図納品クエで動きの確認したりしてみましたw

携帯ゲーム仕様?のボタン設定にすると違和感がひどかったので、
クラシック設定?にすると、若干思い出してきたような・・ 気がしただけしたがw

ツンして砲撃ツンして砲撃 とか、
突いて切り上げて回避して砲撃とか

基本的な動きすらぎこちないwww
竜撃砲は撃てたから大丈夫だろ!

ってか、竜撃砲の途中でなんか押したら強そうな竜撃砲になった!!
なんぞこれ!!まだまだクエに出かけるには時間がかかりそうですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |

約4年ぶりのログイン

どうも~、健康診断の為に朝一番のおしっこを取ってきてくださいと言われたのに
朝一番のおしっこを普通にして流してしまったkumanです

二回目のおしっこを提出しましたが、大丈夫でしょうかw
って、冒頭から汚い話だなーと思ってはいますが、別に気にしません
健康のためだからああああ


ってことで、サポートに問い合わせていたIDとPASSですが、本人確認が取れましたので
新規にPASSを登録しなおしてください

との連絡が来たので新規に登録してログイン!!!!!
久しぶりのメゼポルタだなー 誰かいるかなーなんてウキウキウキキしてると





ugok1.jpg

うごけ うごけ うごけ うごけ


ugok2.jpg

動いてよおおお





コントローラーをUSB接続して動かそうと思ったのに全く動かずw
無事ログイン出来たはいいが・・

まずコントローラーの設定をしたらなんとか動くことは出来た
(ここまでで1時間ほど経過)

・・・が!!!
全てと言っていい程忘れているw

とりあえず下位クック行ったら動きの確認してる間に勝手に死んでたわwww
明日また少し触ってみます

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |

問い合わせナウ

どうも~、来月末旅行しようと宿を探してたら、どうやら出遅れたkumanです
もうほとんど埋まってるのね!!!

みんなそんなに前から予定を入れてるなんてビックリだよ!
まだ一ヶ月以上先だよ。。
侮っていたよ、夏休みのラストスパートを・・

ちなみに私の誕生日は来月末日ですからね
乙女座です♪キャピッ


ってことで、久しぶりにMHFにログインしようとクライアントダウンロードしてみました
ダウンロード後ログインしようとしたら・・


nante.jpg


IDとかPASSとか全部忘れた・・
今、サポートに問い合わせ中です、入れるようになるのだろうかw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MHF | コメント:0 |

空白の4年間

どうも~、久しぶりにブログを開いたら最後の更新が4年前だったkumanです
なかなかどうして月日が経つのって早いですね

しかも最後の出だしが
「そろそろ外に積極的に出て婚活しなきゃ!!」
で、更新が途絶えてるっていうね・・

ほんとに婚活してたみたいじゃんwww









Wedding.jpg

こういう場所だと永遠の愛を誓っちゃうよね
まぁ人と人が出会うのは運命と言いますかなんと言いますか
結局は出会うべくして出会うのかなって・・






って、ごめんなさいwww





久しぶりの記事で何を口走ろうとしてるんだっていう
別に何もないです、変わった事と言えば年と体重が増えたくらいです

あ、あと独身ですwww

つら・・



こないだモンハン入ろうとしたらアカウントが分からずw
またチャレンジしてみようとは思ってるんですけど、だいぶ変わってるんだろうな


って、知り合いでまだモンハンしてる人いるのかなー?
こっそりログインしたら探してみようw
MHF | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
